top of page

玄海ブルーと一体になった馬達【福岡合宿】

先日開催された「ビーチリゾートで馬三昧 福岡乗馬ツアー」の参加者の声が寄せられました。FRCの活動についてご覧ください。


ビーチリゾートで馬三昧 福岡乗馬ツアー  2024年2月16日(金)~18日(日)

 吉田陽子 大阪市 自営業

 

雲一つない青空の下、何処までも続く白い砂浜で

キラキラした玄界灘の碧を、ただただ鞍上から望む…

 

大阪の街中に暮らす私にとって、今も尚記憶に残る素晴らしい風景に出逢えた旅でした。

 

海岸線を馬と駆ける!

なんて夢だなぁ。でも外乗での駈步、初めてだしちょっと不安・・

そんな気分で現地に到着しました。

ココペリのオーナー“BOSS"や、可愛いスタッフさんの笑顔に励まされると緊張もほぐれ、

ゆっくりと辺りの景色も目に入るようになってきました。

 

なんと言ってもここのお馬さん達の素直な事!

右へ左へ、速歩駈步すぐ出ちゃう

結構なお歳を召したベテラン馬さんだけど信頼できる。

ホント ラッキー!って感じでした。

 

私はいつか仕事がオフになったら色んな所に旅をしたいと思っていました。

出来たら馬の居る場所に行ってみたい、泊まるなら快適な所が良いし、美味しい食事とお酒も欠かせない…

一日の終わりには少し誰かと語り合えたら何より…。贅沢ですよね

しかし、今回参加したフリーダムのツアーは全ての要素が詰まっていました

リピートありです

 

最後に、3日間私のパートナーを努めてくれたミモザ君に感謝。 

ずっと元気でいてね~!





閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page